新型コロナウイルス感染症対策番組

先日発表した「ヤドカリくん、ほしをみに」ですが、小さなお子さまと一緒に楽しく歌いましょう!というコンセプトでしたが、新型コロナウイルス感染症の蔓延にともない、今のニーズに合っていない演出となってしまいました。

そこで、歌をうたう演出をやめ物語に集中して静かに楽しめる内容に変更いたしました。

「ヤドカリくん、ほしをみに(歌なし版)」で安心してお子さんと一緒にお楽しみください!

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

栃木県真岡市にヤドカリくんがやってくる!

真岡市科学教育センターにて、本日2021年2月27日(土)から上映開始です! 海底に住むヤドカリくんが星を見に!? お子様のプラネタリウムデビューにおすすめの心温まる番組です。 さぁ、ヤドカリくんと一緒に満天の星を見にLet's Go!! 【上映館情報】 真岡市 科学教育センター https://www.city.moka.lg.jp/toppage/soshiki/kagaku/647.html

くらこん塩こんぶTVCM

株式会社くらこん 塩こんぶTVCM 塩こん部長の豚のねぎづくし「踊るねぎ・フォレスト」篇のCGパートを制作させていただきました。 勢いよく天へと伸びるネギ。巨大なネギの森の中に隠しキャラが!? いつも楽しく制作させていただいてます! 担当パート ・CGディレクション ・CGテクニカルディレクション ・CG制作全般 CGデザイナーズギルド「CLUTCH BASE B1」メンバーの松本弘さんと一緒に制

ヤドカリくん、すばるホールで上映スタート!

ヤドカリくん、大阪府富田林市のすばるホールにて 1月20日(水)本日より上映が始まりました! 「頑張ったその先にはきっと笑顔が待っている!」 親子で楽しめる優しい物語を満天の星と共にお楽しみください。 感染対策実施中です。事前に上映日時をお確かめ下さい。 【上映館情報】 すばるホール http://subaruhall.org/planetarium/ 2021年1月20日~